永遠続行るらら~♪











♪───O(≧∇≦)O────♪




今日お月様ですた!


おうちついてもぐもぐごはんたべてましたげへへへ
ばななのどらやきかったからあとでたべるのですふへへへ





今日たくさんおどりました!


ガールズルール
重力シンパシー
ナギイチ
ネコネコ
千本桜あいすとユニット
ギガンティックあいすとユニット
永遠メイド主義あやめさんとユニット
六兆年
すーぱーぬこわーるど
大声ダイアモンド
ぐらびてぃ
メランコリック


踊りました!たぶん!
たくさんでしあわせでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
ユニットもたくさんできて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))頼んでくれた皆さんありがとうございました!!


ぬこわーるどはごめんなさいでした
たたづみました。。。
ごご、ご、めんなさい。。。
またいつかみせれるひがきたら。。。

そしてあんまり話せなかったりして少ししょんぼりでした(;_;)うー





あと今日はぽぷりちゃんがきてくれて
(;_;)(;_;)(;_;)

なんで(;_;)(;_;)(;_;)


みんなつながってて(;_;)
わたすは繋がれなかった(;_;)
ちくちょーーーーーーー(;_;)




ぽぷりちゃーーーーーーーーん



しかもぽぷりちゃんとつーしょ(;_;)
(;_;)(;_;)(;_;)
(;_;)(;_;)待ち受けなうです(;_;)(;_;)





photo:01




これかわいかったから保存しました(;_;)わたしのかいたオムライスをた、たべている……じゅるじゅるはあはあげふふ


ぽぷりちゃんかわいいからへんなひとに気をつけてね。わたす心配です。
もし変な人きたらカチューシャぶーめらんにしてなげるからよんでくださいね!きえええぇえい!




4にちもお月様でまってます
あやめさんのブログみたら今日はいないみたいですね。あやめさんがいないからって来ないのなしですよ。



ゆもはおみとうしでございます。



引越しのおじゅんびしたらこめんとお返事かきます。むふふふふ





そしてしんぺたするとかゆって嘘つきました。できなかった。。。
嘘つき。。。(;_;)


photo:02



焼き鳥たべたいです


iPhoneからの投稿
↑いきなりこいつ現れた