はっ。
何踊れるのとコメントきていたので
絞りだせるかぎりかいてみます。。。



☆めいどりーみんおりじなるそんぐ☆
you mai dreamin
どりーみんぱすぽーと
すいーとでぃず


☆AKB系☆
言い訳メイビー
ポニーテールとシュシュ
エブリディカチューシャ
遠距離ポスター
大声ダイアモンド
重力シンパシー
ナギイチ
ガールズルール
メロンジュース
パレオはエメラルド
完璧ぐ~のね
猫だまし
へたっぴウィンク(曖昧)
走りたいGOGOGO(もう忘れた)
恋するフォーチュンクッキー
会いたかった
ガラスのiloveyou(忘れかけてる)
10年桜(みなちゃん)


☆ボカロ☆
ルカルカ☆ナイトフィーバー
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
イアイア☆ナイトオブデザイア
リリリリ☆バーニングナイト
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト
すいーとまじっく
白い雪のプリンセスは
六兆年と一夜物語
ギガンティックOTN
リモコン
告白予行練習
ハッピーシンセサイザ
メランコリック(C.S.port ver)
Gravity=Reality 
 千本桜
金曜日のおはよう
妄想税
すーぱーぬこわーるど
ラズベリーモンスター
恋はきっと急上昇
おじゃま虫
girls(なんとなく)
夏恋花火


☆ハロプロ☆
有頂天LOVE
まっさらブルージーンズ
ダンスでバコーン
恋のバカンス(ばんりさんと)
夢見る15歳


☆アニメ☆
夏色えがおで1.2Junp
星間飛行
世界は恋に落ちている
恋の2-4-11
恋☆カナ



☆その他☆
ハピハピモーニング(@)
永遠メイド主義(@)
じゃあね(ぱすぽ)
BunBun9(ちきぱ)(もどき)
Happy strawberry(小倉唯)


あと他にもあったかもしれませぬ
思いつくのこれくらいです(;_;)
すみませぬ(;_;)



頭悪いので
はれはれゆかい(ハルヒ)
シューティングすまいる(ゆいかおり)
えれぴょん

とかも昔は覚えてたのですが
7割創作でならおどれます



覚えても踊らないと忘れちゃうので
ゆもが忘れないようにたまにライブいれてくだしゃい、、(´;ω;`)笑