おはようございます\(  ˙▿˙  )/
7時かなとおもっておきたらもう12時でした\(  ˙▿˙  )/やばいいそがなきゃ\(  ˙▿˙  )/なゆもです\(  ˙▿˙  )/




今日お月様かと思ってたら3時からお給仕でした\(  ˙▿˙  )/あうち



お給食なにたべよう\(  ˙▿˙  )/(はやい)


なのでおやつからくるかたゆもともかまってください\(  ˙▿˙  )/きゃーーーーーー


こめへん寝るまえにするとかゆって華麗にねてしまいましたーー
きゃーーーーーー



こめんとへんしんー




☆彡もっちぃさん
なんでかえっちゃうのよ…
袖がかおにあたりくって痛かったです
メイド服で踊るのが1番だね(⌒▽⌒)♡ぽそ




☆彡りょおちゃんさん
ありがとお(´-`).。oO
さいごばたばたしちゃってあんまりはなせなかった(;_;)予約本当にありがとう!!風鈴とせんすでのりきってくれ…………笑(((o(*゚▽゚*)o)))♡




☆彡きんぐかずさん
おつかれさまー!
くるとおもってなかったからうれしかったよーう!(⌒▽⌒)♡ふへ
迷惑なんてあんまりおもってないよ(((o(*゚▽゚*)o)))←あんまりね!




☆彡まなふぃさん
ちるちるちるちるちる!!!
まってる!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
昨日おもしろすぎておうちかえってきてからも思い出し笑いした……くそぅ…




☆彡とおるさん
おあーー!
ずっとわたしたとおもってたんだ!
ごめんよ(;_;)♡ありがとう!!




☆彡しょこたんさん
しょこたん!!
最近お月様おおいよねわたし(;_;)
お日様の人にももどるとおもうからまってて!わたしともなかよくして!!
でわ今度踊るときしょこたんしかみないでおどるね(⌒▽⌒)♡へへへ




☆彡みなさん
みなさん3時からだった……
あれ、あれれれ…
あそぼーびたみーな




☆彡たいちぃさん
えっうれしいい(;_;)
たいちぃいつもみててくれるよね!笑
みられてるときはずかしいんでやんす(´-`).。oO(むふふ
でもうれしい(⌒▽⌒)♡←複雑




☆彡にゃんぬさん
ありがとおおう!
お散歩で少し話せてたのしかったよおおおう(^ー^)ノ♡ゆももにゃんぬと話すとわらいとまらない(^ー^)ノにゃんの笑い方つられてわらっちゃう(^ー^)ノ♡笑




☆彡いちちびさん
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)いちくん
ありがとう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
いちくんがきのういつも以上にいい人に見えた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)アリガトウ(⌒▽⌒)
いちくん正座より体育座りのがにあうよ(⌒▽⌒)ふふふ




☆彡たかやん
たかやーんありがとう!
あんまりお話しできなくてしょんぼりだった(;_;)(;_;)今度お絵描きするからまたおはなししよーね(⌒▽⌒)♡




☆彡かづやさん
いつもライブでいれてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))笑
メランコリックも大好きだからうれしいでい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつもありがとうねええええ
おつかれーぱん(⌒▽⌒)




☆彡しきぶいぶいさん
ありがとおおおおおおお!(((o(*゚▽゚*)o)))
えへへ(⌒▽⌒)あれでもスカートながくて白ニーハイ白タイツみたいになっててちょっとはずかしかったでござんす。笑(((o(*゚▽゚*)o)))




☆彡市花さん
おぼえてますですぞーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ぜんぜんうふ顔じゃないチェキで申し訳なかったやつだ!笑
また会えたらお話ししてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))えへへへ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




☆彡あんちゅんさん
12時前におわったけど
着替えてぼーっとしてマジカルとれいんにいたら12時過ぎてたのです…(;_;)しょんぼり(;_;)笑
はやく会えますように(⌒▽⌒)♡






であであまたあとでです~