こむぱむわ
本日はゆかたイベントでございました!!
いえーいいえーい


しんぺたしようとおもってたのに思ったよりイベントがながびきましてぼーっとしてたら12じ過ぎておりました(;_;)しょんぼり(;_;)


あとでひっそりかえしにいくます(;_;)かえしたかったーー(;_;)ー





今日はお月様の前にぱーるるかいに住んでいた方とパンケーキを食べにいきました。
いやはや若者の街というものはこわいものですね\(  ˙▿˙  )/ケラケラ



{B57BE816-3B43-48BF-89A3-BA20D980C24D:01}



プリクラも撮ったのですが
ん……?美脚………?\(  ˙▿˙  )/ケラケラ



{9832C883-D005-493E-9649-D21E3AC227A1:01}



目ん玉おばけにもほどがある\(  ˙▿˙  )/ケラケラ




解散してお店来て
ぶろぐに六兆年と千本桜やりたいってかいたら入れてくれたごすじんさまとかいたりしていただけたり!


缶バッチもブロマイドも全部なくなりました(;_;)しあわせでした最後おねがいしちゃいましたが(;_;)…ぽそ…





本当に幸せなイベントでした!
衣装写真とるのわすれたのでそのうちのせます\(  ˙▿˙  )/


ぐらびてぃーりありてぃー
座ってみてくれたりとか
踊ってて見ててじってみられてるととってもうれしいものです。すこしはずかしいけど(ほんとはだいぶはずかしい\(//∇//)\)



\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\てへへ



でもほんとにとってもうれしかったです
メッセもコメントもありがとです!



最後ばたばたしちゃってすいませんでした。イベントのゆもの物販予約してくれた人当日物販買ってくれた人チェキとってくれたひと本当にありがとでした!



あまりちゃんみゅうちゃんしゃるなちゃんまりかちゃん
ちぇきありがとう(;_;)物販もかってくれてありがとう(;_;)しあわせすぎる(;_;)はるのさんわがままありがとう(;_;)笑笑笑笑笑笑笑笑笑




ありがとうないちにちでした



{591AC8AB-A358-4CC0-891B-9184FA080EFC:01}



店員さんにチェキ撮ってくださいってゆっては?って顔されたチェキ



チョコソースつけたかった…!



寝る前までにこめんとへんしんしまするふるるるるる~

でもなんのコメントに返事したらいいんだ~