今日はハロウィンですね〜 

亡きお父さんの誕生日です!

そして、パートだわさ〜!

程々に頑張ろっ!


実家に預けている

黒柴ちゃんが何よりの癒しであり

心の拠り所です。 

来月はお母さんの運転で少し黒柴ちゃんと

3人でお散歩デート!嬉しくて涙!!

楽しい時間を堪能しよっ♡


黒柴ちゃん基本は我が強い傾向ある。

お母さんは案の定(怒れないので)順位は下で

黒柴ちゃんに噛まれてしまったり

その都度、謝罪してます。

私が何をするも黒柴ちゃん怒る事はない。

小さい頃スパルタ教育しました(*^^*)♡

悪い事がどうして悪いのか

私も噛まれながら徹底的に教えていきまた。

良い事は一緒に嬉しい気持ちを共有しました。


今は離れて暮らしているので

お母さんから写真送られてきて 

幸せ〜ってなります。


お母さんと趣味が似てる所があるので

お互い風景の写真も送ったりして

お互いに幸せのお裾分けしてます。


仕事を意識したのも

黒柴ちゃんシニアに近ずいているので

預けているだけでは、見捨ててるに近い。

(見捨ててると思う時あります。親失格です)

投げやりにならず、出来る事から始めていこう。

なんで、こんなに可愛いのかなぁ〜って

会う度に思う!!


お父さんお誕生日おめでとう!

三女は三女なりに頑張ってるよ!

心配かけて、ごめんね。

タバコの本数減らしてるよ!