訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪






こんにちはキラキラママ子ですニコニコ 




前回のブログではコメントたくさん

ありがとうございます泣くうさぎ 



こんなこと、人様に言えることではないし、

恥さらしではありますが

ここで吐き出して気持ちを整理できるのは

ありがたいですぐすん

さくらちゃんもいつも聞いてくれてありがとう!!




こんな思いはもうしたくない。


数年後、こんなこともあったよねーと

笑い話にできるように、

とりあえず自分の記録としても

残しておこうと思います。。爆笑





4月28日、いつも通り長男の習い事に

迎えに行った時のこと。



ママたちとお喋りしながら待っていると

1人のママが

「今日長男くん習い事遅刻してたから

心配したよ〜」

と教えてくれましてキョロキョロ




習い事の場所は近いので長男は

いつも学校から帰宅して自分で歩いて

通っているので

【ゲームしすぎて時間遅れたのかなむかつき

そのくらいに思っていました。



帰宅中に何故遅れたのか理由を聞くと

『パパのヘソクリの手紙が来るの待ってた、

でもパパにママに内緒って言われたから。。』

という長男。




。。。凝視




怪しい、そもそも子供にそんなこと

させるなんて有り得ないし

何か隠してる凝視




日頃から給料明細を見せない、

少し前から届かない財形の明細、

この辺りで若干の疑いがあったので

なんかしらその関係だと思い帰宅後

問いただしましたがはぐらかされ終了。




私もバタバタしていたのでその日はそのまま

スルーしました。。



いや、でも子供からヘソクリなんて言葉が出るのは

やっぱりおかしい真顔



そう思い、翌日また問いただそうと

決意したのです。。



長くなったので続きますアセアセ





 \楽天マラソン始まりました❤/