訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪






こんにちはキラキラママ子ですニコニコ 



GW始まりましたね〜!

と言っても私はカレンダーどおりなので

3日からの5連休くらいです魂が抜ける




でも個人的にあんまり休みすぎると

次普段の生活に戻りづらくなるので

これくらいが丁度いいかなーとも思ったりキョロキョロ





そんな私の

今回のGWはというと

長男、次男、習い事。

以上!凝視



というような感じでして泣き笑い



1日だけさくらちゃんと遊ぶ、

妹家族と遊ぶくらいかな〜。



まぁ旅行も基本は平日を絡ませたい派なので

GWなんてどこも多いし

子供たちがいたとしても行かないのですが泣き笑い



でもなんかしたい的な気持ちにはなります昇天





そんな時は

おうちBBQキラキラ




イベント感あるし、子供たちも喜ぶしキラキラ


今年もようやく暖かくなってきたので
今年もフル活用しようと思います笑