訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪







こんにちはキラキラママ子ですニコニコ 



週末は母の退職パーティをしたり

子供たちの習い事やら

いとこたちと遊んだりやら楽しい時間を

過ごせましたにっこり



食べ飲みすぎで体重も微増しているので

平日で整えなければ滝汗





最近、テレビで田中みな実さんと

紗栄子ちゃんが出てるやつを見て

なんて可愛いんだ!!って

衝撃を受けて美への興味が出まくってます爆笑




だって歳もほぼ変わらないのに

肌ツヤツヤ過ぎてすごいラブラブラブ



そしてふと自分の顔を見たら

なんてくすんでるんだ滝汗



と逆に衝撃でしてゲッソリ




もちろんクリニックとかもいっぱい

行ってるだろうけど努力もめちゃくちゃ

してるはずだと思うので。。



できることをやっていきますラブラブ





とりあえず前使ってみたとき

良さそうだったこれ頼みました凝視


 


ツヤ肌目指します飛び出すハート