訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪







こんにちはキラキラ

ママ子ですニコニコ 




新学期、大量にもらうプリント類やら

提出しなきゃいけない書類やらに

溢れ帰っていましたがひとまず片付き

ほっ昇天



朝の出勤前から家の前の落ち葉拾いしたり

やりたいことをちょっとやるだけでも

達成感があり気分がいいですニコニコ




ここ最近思うのは

整った暮らしがしたい凝視




副業頑張り期からグータラ期を経て、

最近は家をもっと綺麗に整えたいとか、

美容とか体型とか自分の見た目を整えるのに

時間を使いたい!と思ってますにっこり




相変わらずお金は大好きですが⟵

結局お金はあって安心とか、

好きなものを買えて嬉しいとかの

感情を満たすものなので。




普段からどれだけ自分の中で満たされたり

いい時間を過ごせるかが大事かと真顔キラキラ




それで私の中で家が片付いているというのが

結構なポイントになるし、

自分の見た目もなんか疲れてるなーみたいな

状態だとテンション下がるので

なるべくいい状態を保ちたいのです凝視




グータラ期も良かったのですが

(夜な夜なドラマ見たりYouTubeに

インスタにひたすらダラダラするやつね)

さすがに飽きてきたし、最近は

夜な夜な片付けたり、筋トレしたり。



やっぱりなんかしらやると

清々しいですねにっこり