訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪








こんにちはキラキラ

ママ子ですニコニコ 




小学生組も給食がはじまり

やっと通常営業になりました昇天

お昼ご飯つくりがんばったーーー!



仕事も組織が変わり新しい上司の

素性がまだ見えませんが今のところまだ

のほほんとやれていますニコニコ




で、やりたいことはさっさとやろう!

と思った話飛び出すハート



ここ最近やりたいと思っていたこと下矢印



・先輩に連絡して会う約束をする

・夏の旅行の計画をたてる

・不用品をメルカリに出す

・ブログをかく

・本を読む

  


特に先輩に連絡したいって半年前くらいから

思ってたのにできなかったんですよ爆笑



昼休みに連絡しよーって思ってたら

忘れて、あ、今日もできなかった、

みたいなのばっかりでゲッソリ



でも週末やっと先輩に連絡して

会う約束もできてラブラブ

夏の旅行も一応予約完了ラブラブ

メルカリも出品したらすぐ売れて。



そしたら

なにこの達成感ラブ



と同時に

さっさとやれば良かった感

ですね爆笑



やりたいなーって思うけど今すぐ必要って

わけじゃないとつい、後回しにしちゃうん

ですよねネガティブ



でも本当はやりたいからずっと

なんか気になってるし、

やりたいことやれたらやっぱり嬉しい。。笑




だからやりたいこと(すぐにできること)は

さっさとやった方がいいですニヤニヤ




ちなみに次にやりたいことは

・新しいノートをつける

・本を読む

・お金の色々を確認



サクサクとやりたいこと

をやっていきましょうチュー飛び出すハート