訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪







こんにちはキラキラ

ママ子ですニコニコ 



春休みも後半戦、

次男が習い事の合宿に行ってしまったので

長男1人ですが、1人でのお留守番が

淋しかったみたいで

ばぁばにお世話になってますにっこり




ばぁばと2人でランチしたりめっちゃ満喫

してるみたいでよきよきですニコニコ




さてさて、今年年長さんになった末っ子飛び出すハート

まだ習い事は何もしていません泣



長男→年中さんからスイミング

次男→年少さんからスイミング



プラス年長さんになる頃には2人とも

空手もしていたのに、

末っ子に関しては気づいたらもう年長さんじゃん驚き

って感じになってしまいゲッソリ

末っ子あっという間に大きくなる説




これから何を始めようか検討中ですキラキラ




ひとつは私がピアノをさせたくて、

この前体験に行ったら本人ノリノリで

大きな声で自己紹介したり、

先生の言うことにしっかりリアクションしたり飛び出すハート




長男も次男も初めての場所とかだと

泣いたりモジモジしていたのに

さすが末っ子の根性すごっ!でした笑




なので本人もやる気になってるピアノと、

あともう1つくらい

なにかさせてあげたいなーとキョロキョロ




私的にはチアとかバトンとか

やってほしいなという気持ちもありますが

とりあえずピアノが慣れてからですかねキラキラ



本人が楽しんでできるものを選んでいきたいと

思います〜飛び出すハート