訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪







こんにちはキラキラ

ママ子ですニコニコ 



 

今週は祝日があったので

あっという間の週末!ラブ



仕事はそれなりに楽しいですが

やっぱり金曜日の夜というのが

1番嬉しいですね照れキラキラ





去年くらいが1番MAXで

副業熱があって

色々やったりしていたのですが

最近は完全にダラダラモードです昇天




副業熱が失速理由は色々あると思うのですが

まずはこれ。



①本業がいい感じだから

そもそも仕事が嫌で辞めたいところから

スタートしているので本業がいい状態だと

副業熱も失速。。泣き笑い




②お金の不安がなくなったから

漠然とお金の不安があったので

常にお金を増やさなきゃ!

な気持ちも多かったのですが

このへんは脳科学を学んで

お気楽マインドを手に入れたので

不安がなくなったかな。




③やっぱりダラダラが好き

副業頑張ってる時は子供が寝てから夜やる!

その時はそれがめちゃくちゃ楽しいと

思っていたし、収入があれば嬉しい!と

思ってたんだけど今はゆっくりしたい!

が大きい。




なんやかんや多分

満たされてる

のが大きいかなーと思います。




最近は今日もいい日だったなー照れ

ってほぼ毎日思ってる!笑い泣き




ただ色々好奇心はあるので

またなんかやりたい!ってなったら

頑張るかもしれないし、

その時の感情に合わせていこうと

思いますラブ





イベントバナー