訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪







こんにちはキラキラ

ママ子ですニコニコ 



今年度もあとすこし!

さらに春休みももうすぐじゃん滝汗



とびびっておりますが

会社員としてはドキドキの人事異動の

発表がありました雷




私は異動なし!部署のメンバーも

ちょっと変更はあれどほぼなしで

良かった〜ニコニコ




と思いきや、

部のトップの上司が変わることになり。。





異動の速報見た途端

うわっ。。。真顔

となりました。




これまでの上司がすごく良かったので

変わるのが残念なのと

新しい上司はだいぶ曲者だと有名なので。。




仕事的にも多分大変になりそう絶望


げーーーーー魂が抜ける

と一瞬凹んだものの、、




でもそんなモヤモヤした時は

『ほんとに絶対そうなる?』

と問いかけます凝視




まだわかんないよね〜。




そんなまだ見えていない未来はだだの

まぼろし爆笑



まぼろしに怯えたってしょうがないので、

まぁなんとかなるっしょ昇天

ということで。




新体制もドキドキですが

まぁ波に乗ってこれまで通り

マイペースにやっていきたいと思います飛び出すハート




大丈夫かなーもか、嫌だなーとか

未来に不安になる時も

『ほんとに絶対そうなる?』

って考えると大抵の事は無駄に思い込みで

不安になってるだけびっくりマーク




お気楽にしてたら

過ぎてみたらなんてことなかった〜っ

てことも多いので未来に不安がある人は

1度そうやって考えるといいですよ照れ





イベントバナー