訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪






こんにちはキラキラ

ママ子ですニコニコ 




昨年から100万円を元手に始めた個別株、

2年目に突入〜ですが

下落を受けて絶賛含み損いっぱい雷ゲッソリ


になっております爆笑





でも1年目の時は上がり下がりに

一喜一憂してのが、

お〜下がってるなーふむふむ凝視

とわりと穏やかです笑





穏やかなのは

・まぁまた上がるだろう

・配当もらえるしいいや

と思っているから指差し




初心者ながらに1年間見てきて

これ良さそう〜と思っても配当も優待も

ないものは買いたい欲を押さえるということを

学びました泣き笑い




よりどころが何もないと

下落した時にメンタル保てないのでw




あとやっぱり余力は必要ですね、

ナンピンしたいし下落時に買いたい笑



なんやかんやお金を増やしたいもあるけど

このドキドキという刺激を

楽しみたいのかもです爆笑



資金を増やしたい欲にかられるけど

とりあえずマイルールはまだ守って

楽しみたいと思います〜昇天