訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪







数年ぶりに家で燻製ブーム中飛び出すハート



こんにちはキラキラ

ママ子ですニコニコ




週末は息子たちの習い事や試合にプラスして

コストコに行ったり

祖母の家に行ったりと盛りだくさんでした雷




月曜日の仕事で落ち着きを

取り戻すという。。爆笑




最近気づいたのが、

週末子供たちの習い事が大変というのも

あるのだけれど、

私の場合それと同じくらい

試合とかのスケジュールを把握するのが

苦手すぎる!滝汗





お知らせLINEがしょっちゅう来たり、

基本流し見ですが毎週毎週

今週末は何!?みたいなその忙しさに

疲れてる気がします絶望




グループLINEとかも苦手すぎて

それを見るのに多分エネルギーを

消耗している⟵




と思ったのでここで対策!ニヤニヤキラキラ




①LINEは通知OFFにする

②予定わかるところはカレンダーに書く



対策という程でもないですが笑




とりあえず最近なんだか

疲れが溜まっている気がするので

無駄なエネルギー消費を避けて!凝視




自分のやりたいことの予定もしっかり入れて

 リフレッシュしたいと思います〜にっこり