訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、10歳、8歳、4歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
  
正社員で事務OLをしながら
本業+副業どちらもゆるっとやる精神で
楽しみながら副業しています♪







こんにちはキラキラ

ママ子ですニコニコ



自宅待機が明けて

1週間ぶりの会社に出勤!



上司に

『また今週からよろしくお願いしますお願い

って挨拶したら

『先週のデジャブだね笑』

と言われました泣き笑い



が、久しぶりの仕事はしっかり働けて

なんだか充実感もあり楽しかったですにっこり



働きすぎるのも休みすぎるのも

どっちもしんどいので

適度なバランスがいいですね昇天




でも2年前くらいは会社が嫌すぎて

絶対辞めてやるーと思ってたのに泣き笑い




自分の考え方が変わったっていうのも

あるけどこんなにも変わるものなんですね指差し




今は夜もノート書いて早く寝たり、

ドラマみたり

自分を満たしまくってますピンクハート

 



ゆるゆる〜な生活です。




ですが先日のシェア会 でも参加者さんが

漫画めちゃくちゃ読んでますって言ってて

楽しいけどこれでいいのかなって思う時も

あるって言われてて。


 


私もそれはあって、

毎日いい日だったニコニコとは思うんだけど

前まで空き時間は副業!インプット!

みたいなのをしてたのに

今は正反対でブレてるかなーとか思ったりキョロキョロ





そんな話をしていると、まりなさんが

『自分で選んでるって思えばいい』

って言ってくださって

それがなんかしっくりきましたにっこり



選べる自分だ!

なるほどーってキラキラ




その時はそれが楽しいと思ってたし

今は会社がいい感じだったり

自分が変化したから変わったのもあり

変化は別に悪いことじゃないよね〜ともにっこり




また変わるかもしれないし

変わらないかもしれないし

その時の自分が楽しいことをやって

いきたいなと思いますピンクハート