ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
地方在住、9歳、7歳、3歳の
3兄妹ママのママ子ですキラキラ
 
 
ポイ活、お得好きな主婦が
事務OLの本業とネットでの副業で
年100万を貯めるべく頑張っています!ニコニコ
 

ママが自宅でできる

副業メルマガはこちら→→★☆★


ママ子のその他のメディアはこちら↓
 

こんにちは!
ママ子ですニコニコ



昨日は楽しみにしたいた
コミュニティの仲間との作業会&ランチ会に
行ってきましたーニコニコ



オカメインコはるはるさんさんという

ビジネスコミュニティに入ってます飛び出すハート




リアルではほとんど初の方ばかりですが、

めちゃくちゃ楽しかったですニコニコ飛び出すハート




普段zoomやチャットでは話をしているから、

お互いのことは知っているし、

何よりみんな副業&起業を頑張るという

共通のテーマがあるので話も弾むスター




なかなか普段会社やママ友とかには

お金のこととか、

副業してるとかも話せないけど、

こうやって同じ話題で深い話までできる

仲間に出会えるというのは

ネットの世界ってすごいですよね飛び出すハート




今回、それぞれの頑張りや思いを聞いて

刺激を受けて、やる気でました!凝視




やっぱり私はアメブロを始めて、

いろんな人と出会ったり、

本業以外の働き方を知れて本当に

世界が広がったって思ってるんですよねにっこり




だからそういうのを伝えて

もっと人生を楽しめる人が増えたらいいな。




やりたい企画の準備も止まってたので

進めたいですウインク飛び出すハート




企画の内容はまたお話するとして、

リアルは本当に良かったですよだれ





また冬に開催しようと約束して解散ピンクハート

それまでにそれぞれ成長できてるといいなキラキラ




余韻に浸りつつ、

たくさんパワーをもらったので

また本業も副業もゆるっと頑張ります~にっこり







ブログには書いてない副業の話など

メルマガで配信中♪

企画などもこちらで案内してます→☆★☆ 




提供中サービス・提供実績

メルマガ内で企画など案内中ですキラキラ


◎提供実績◎

2021.1  メルマガ配信開始

2021.8  アメブロで月3万を目指すnote 

                  販売開始

2021.9   個別コンサル開始

2021.11 リアルイベント開催

2022.2      得意を活かした商品づくり     

         コミュニティ開催