惨敗! | 府中に通うプロ馬券師の日記

府中に通うプロ馬券師の日記

本業を競馬で支える男の馬券作戦。  毎月あなたに月76万円分の情報をプレゼント!    3連単の実際の買い目はメルマガで!『3連単の鬼』配信中

あんな簡単な馬券を!

オールカマーは悔やんでも悔やみきれない。

トウショウシロッコは1,2着は絶対あり得ないと

切ったが、最後まで迷った。

人には、中山は迷ったら内枠の馬を買え!

なんて言っておいて、ジャミールを切りきれなかった自分に反省。

買ってもいないのにサンライズベガを

差しそうなトウショウシロッコをみて、

思わず、「差せ~。」

と叫んでしまいました。

差した瞬間、完全に買っているつもりで、

払い戻しを確認した哀れなヨッシーに

お恵みを。



さらに、12レース。

メルマガで追加発信するかどうか迷ったが、

しなくて良かった。

こちらも、オールカマー同様、

1,2着を1点で予想しながら、

3着を絞りすぎた。

さらにおいしいところを狙いすぎた。



神戸新聞杯はやっぱり上がりのレース。

ある意味あの2頭の上がりにかなう馬は

出走していないのだから、

順当に考えるべきだった。

そう、あんなのは観てるだけにしないとだめですね!



実際に買い目を購入した読者の方には

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早く10万馬券を配信できるように、

気楽に参ります。