なぜだ!アクセス大爆発? | 府中に通うプロ馬券師の日記

府中に通うプロ馬券師の日記

本業を競馬で支える男の馬券作戦。  毎月あなたに月76万円分の情報をプレゼント!    3連単の実際の買い目はメルマガで!『3連単の鬼』配信中

昨日はなぜかアクセスがすごかったです。

見てくれてる方がいらっしゃると、

励みになります。

競馬開催日であったにもかかわらず

競馬をサボってお仕事してました。

本当は阪神2レースをちょろっと買って

結果も観ずに仕事に没頭してしまいました。



いや~、熱かった。

ロベルト系3頭の1,2着と読んで

アンカツを頭に後藤と幸を2着に

3着は5頭に流した。

イノセントリーサムを一番厚めに

買っていただけに後悔の念は深い。

アンカツ頭だと500倍以上つくんですよね。



このように欲の皮が突っ張りすぎると

勝利の女神は鼻で笑うのでしょうね。むかっ

まあ全く見当はずれの予想も沢山するけど、

そのうちさすがプロといわれそうな予想を

炸裂させますので、楽しみにお待ちください。

本日参戦1レースのみ

これがマイナスを少なくする最大の方法です。