楽しい2連休本当あっという間😢
振り返ります(^ω^)


土曜日は前回記事書いた後、有言実行で布団干して片付けて5キロだけ走りに行きました🏃‍♀️
13時からバンド練習だと思ってたのに14時からで早くに着いて1人飲んでた父を呼び出してコーヒー飲みに行きました^^
5キロめっちゃ暑くて、汗いっぱいかいてしんどかったけど2番目に早い5キロみたい☺️嬉しい〜🎶



1時間勘違いして時間ないと思ってたから5キロだけ走ったけど10キロ走れたし家の事も出来たのに〜と思ってたけどゆっくり父とお茶出来たから結果良かったかな🐥 
父がメインボーカルで、私がサックスで7年くらいバンド一緒にやってきたんですが色々あり今はやってなかったんですが縁があり違うメンバーですがまた一緒にやってて楽しいです🎶父の歌声と歌い方好きやの👍
ファザコン万歳です🙌

終わってから飲みに行きました🍺
初めましての方が多かったけど、みんな優しくて楽しい方だったので良かったです🎶
酔っ払いました\( ˆoˆ )/
前は週3くらいで飲んでたのをお誘いの時だけにしてから本当にお酒弱なった…気をつけなければ迷惑かけてしまいそうです(過去に失敗経験たくさんあり…🙇‍♀️)本当に大変です💦
スーパー寄って帰ってからすぐ寝て、3時間くらいで起きてから行動開始しました!
お風呂入ったり、片付けしたり、テレビ見たり^^
3時くらいに寝直しました🙃




日曜日は父母と神戸へ\( ˆoˆ )/🎶
前から決まってた家族day♪旦那さんは用事があり不参加。

長くなりそうなので一旦切ります^^