こんばんはニコニコ





大変ご無沙汰しております、


ゆんみさんでございまする指差し





もう5月も半ばを過ぎたところですが、
今年はこれがブログ初投稿笑い泣き




前まではほぼ毎日更新してたのに

仕事始まってから
毎日が慌ただしすぎてタラー



いや~

ほんと世の中のママさん、パパさん、
お疲れ様です風船





更新していない間に
色々とありましたキョロキョロ




3月には家族揃って
コロナに感染したり予防

多分保育園から貰ったっぽい。
1~2日はしんどかったけど、
長引くこともなく、後遺症もありませんでした。




鹿児島の義兄のところで
見ていたお義母さんが
大阪の施設に入って、

それでまた忙しくなったり。

お義母さんは車椅子。





息子ももうすぐ2歳ということで
かなり成長しましたキラキラ




エキスポシティで観覧車に乗ったとき。


お気に入りのホワイトタイガーのぬいぐるみを
「にゃんにゃん」と言って
可愛がっています照れラブラブ





苺の時期は毎日のように
苺を食べていました。




息子が喜ぶからと
彼が買って帰ってくるから、

彼が帰ってきたら
真っ先に「いちご!!」と言っていました笑い泣き





来週は息子も2歳の誕生日が来るので

またお出掛けしようかなと
思っていますニコニコ<わーい






うちの子は保育園の中でも本当に

暴れん坊

だそうでアセアセ



家の中でも
暴れまわってもう大変たいへん凝視




最近はゴミ収集車がお気に入りのようで
見つけると

「ちゅうちゅうちゃ!!」

とめちゃくちゃ大声で
教えてくれます笑い泣き











そろそろ2人目が欲しいゆんみさん。





彼は相変わらず
2人目はいらないそうえー






息子のためにも
もう一人欲しいんだけどなー…。




自分が金銭的にも、肉体的にも
大変な思いをしたくないらしい。ヘタレ野郎め




7月には父の1周忌があるので
鹿児島に帰ろうと思いますキョロキョロ




本当は8月が初盆になるので
そこで帰ろうかなと思ったけど、

混むの嫌だし、

7月に帰ることにしました猫キラキラ





息子は鹿児島に行くのは初めてなので、

楽しみですラブラブ






ゆんみ