こんばんはニコニコ




最近寒くなってきましたねもやもや




寒いのはキライ。




早く春が来ないかなおねがい


まだ来ねえよ。







さて、




最近書きたいことは多々あるけど、


つい昨日のこと書いていきます鉛筆







昨日仕事が終わって、

保育園にお迎え行って、


ごはん食べさせて

お風呂上がって…




ふぅ…一段落……



あ~部屋散らかってるえー




片付けなきゃ…




赤ちゃん「きゃっきゃっ」





容赦なく散らかす息子。。


あるあるだよねキョロキョロ





お母さん「しないの!!」




赤ちゃん「きゃはは」





遊んでもらってると勘違いしてるのか

さらにテンションupニヤリ





お母さん「もう!やめて!!…はぁ~」







息子が散らかしたのだけならいいけど、




彼が棚から出したバッグも出しっぱなし、


彼が食べたお菓子のゴミが入った袋も

普通に置いてある。


自分の手の届く範囲に

何でも溜め込みやがってムキー






お母さん「ほんと何なの、バカじゃないの?!




息子が暴れてる+彼の散らかしたもので

イライラして、


バッグを片付けながら

口に出したら




ちょうど彼が帰ってきた笑い泣き





お父さん「今の何?誰のこと言ってんの?」





完全にキレてるわ笑い泣き


聞かれちまった




いつもはケンカになるのが嫌だから


彼は沸点がぬるま湯くらいに

低いからね。


腹が立っても口には出さず、


どうしても耐えられないときは

なるべくトゲのない言い方をするけど、



完全に悪口言ってるのがバレた笑い泣き






誰のこと…?




息子のこと言ってるなんて言ったら

それこそマズイ。


いや、言ってないけどね。

てか、独り言だけどね。





お母さん「○○(彼)のことよ!!


 「なんなん?こんなにゴミ溜め込んで」


普段言わないのに

珍しく言ってやったぞ。





お父さん「は?文句あんのか?」


おう。文句だらけだわ。




……言いたいことは沢山あるが、


息子もいるしあとは無視。






お父さん「てめぇ調子乗るなよ」



お母さん「……あら~○○(息子)良くできたね~」



お父さん「俺とやり合う度胸もないクセ

  ケンカ売ってんじゃねえ」


ケンカするのがただ面倒なだけだし。

ケンカ売るも何も勝手にあんたが

私の独り言聞いて逆上してるだけやんけ。


お母さん「ん~?次これで遊ぶの~?」



お父さん「○○(息子)寝たら、てめぇ出ていけよ」


出ていく必要ないやん。

息子置いていくわけないやん。

あんた息子のこと何もしないのに。


お母さん「おっ!すごいじゃーん!」



お父さん「無視しちょんな」


  「△*#&....」


  「@〒□%....」



お母さん(あーうっせぇ野郎だ)







.


.


.




息子が寝たあと

家事が残ってたので

リビングに行くと


奴が寝てました。




がさごそしたら起きたから

「さっさ出ていけ」とか

言われるかなと思ったけど

何も言わなかった!








けど、今日もずっと怒ってる笑い泣き






あー面倒臭い野郎だぜ。







それにしても、、





“直接は言わないけど

不満を溜め込んでる”





ってわかったら





ごめんね、

いつも何も言わず片付けてくれて

ありがとう






と思わないもんかね。






いや、思わないか。





だって、奴だもの笑い泣き









ゆんみ



 

暖かい 掛け布団 カバー ふわふわ もこもこ 掛けカバー 冬 掛け布団カバー もこもこ 掛け布団 カバー かわいい ひざかけ モコモコ 掛け布団 カバー 冬用シーツ 毛布 冬 カバー 布団カバー あったかい あったか 大判 147×203cm fab131【P】[▼]

 

 

【最大4,000円OFFクーポン出現中!】リゲッタ カヌー ショート ブーツ レディース CJFG1127 CJFG1128 2way フルボア ショートブーツ フィールドグリップ ムートン | ボアブーツ ボア あったかい 防寒 防滑 スエード ツイード グミインソール 日本製【あす楽】