こんばんちゃお茶





こちら大阪、今日は台風の影響で

風が少し強かったです宇宙人





ひゃっほ~い💃

今日は冷房入れなくても

部屋が涼しいぜ~💃💃






なんて思い、網戸にしてたら

テーブルぐちゃぐちゃ、


壁にかけてたカレンダーも吹き飛ばされた

ゆんみさんです豚<お前はアホか











息子も1歳2ヶ月を過ぎ、


すくすく成長している

今日この頃。






彼と2人目のことについて

少し話しましたキョロキョロ







元々「2人目はいらない!」

言いきっていた彼に対し、




私は2人、あわよくば3人欲しいと

思っていました赤ちゃん赤ちゃんばぶばぶー






今日は

排卵日(たぶん)でお腹の調子が悪かった私。






「あー、お腹痛いわー」


「妊娠したわー」



と冗談で言うと





「2人目かぁ…」


「次産まれるのが女の子だって

決まってるなら作ってもいいけどな!!」









びっくりびっくりびっくりびっくり







2人目断固反対だったのに

そんなことを言ってくるなんて!!







「え?いらないんじゃなかったの?」





「俺の子どもは男の子しかいないから

女の子も見てみたい」


「でもまた男の子なんだったら嫌だ」





元嫁との子も、

私との子も男の子。





私が妊娠する前から

女の子がいいって言ってたもんなキョロキョロ


元嫁との子が男の子ってわかったとき

ちょっとショックだったって言ってた。

私の子の時は何も言わなかったけど、

多分女の子が良かったんだろうな。








男の子か女の子かなんて、

そんなのわからないし。







でも、彼の中で

2人目は絶対NG!!

というのが無くなったのは

大きな前進です照れ








……が、








今は私が仕事に家事に育児で

手一杯で笑い泣き






2人目を考える

元気がない笑い泣きアセアセ





もし2歳差なんだったら

そろそろ仕込まなあかんしキョロキョロ





そしてつくづく思うのが…






年子ってすげえ!!






だって去年産まれて、

もうお腹にいないといけないんだよねびっくり!?







私自身は5月生まれで

弟は1個下の12月生まれ…






計算すると…




に…に…2月に仕込んだのか( ゚Д゚)





2月って言うと、

まだ授乳もしつつ、


離乳食作ってあわあわしてた頃…。




8月にはもう

安定期に入ってる…





すげえ


母ちゃんすげえ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚









まぁ、あと1年は

考えられなさそーキョロキョロうずまき


この前職場復帰したばっかだし

戻ってすぐまた妊娠だなんて

申し訳ないしキョロキョロ

ていうか、帝王切開だし。










母ちゃんと言えば、





私は4人きょうだいで、




兄:今年34歳(10月生まれ)


姉:今年32歳(6月生まれ)


私:今年30歳(5月生まれ)


弟:今年29歳(12月生まれ)





てな感じですが、




計算してみたら

とてつもなく頑張ってる…


その数年間、非妊娠期間短すぎィ






私にゃ無理だわ笑い泣き笑い泣き








明日からまた仕事がんばろう。







ゆんみ