こんに

こんにちは



お久しぶりです豚ゆんみさんです豚




最近何かと忙しくて
気づけば前回の更新から
1ヶ月半…2ヶ月近く
たってしまいましたガーン




皆さんのブログも
見に行けてないガーン





仕事にようやく慣れてきながらも
毎日仕事に家事に育児に
いっぱいいっぱいでボロボロもやもや




かと思ったら
職場でコロナが出て

濃厚接触者になり

しばらく休み…

お店もしばらく閉めました


仕事復帰して
しばらく経ち、

ふぅ、、

やっと落ち着いた…



ってところで父が
亡くなったとの知らせ。




そちらに関しては
追々書こうと思いますキョロキョロ

…書くかな?





仕事のこと、息子のこと、



色々書きたいことはあるけど、



まずは息子のことですねグー




4月から保育園に行きはじめて、
いつも楽しそうに保育園に
行っています照れ 



お迎えに行っても
遊ぶのに必死で
私のところに来なかったり。




そして、
最近は自分でスプーンで食べるようになって、

私がスプーンで食べさせようとしても
嫌がって椅子から立ち上がったり
暴れたりします笑い泣きアセアセ




でもスプーンを渡したら
一生懸命すくって食べようとしていて
成長を感じますキラキラキラキラ





すごく散らかるんですけどね笑い泣き





今朝も納豆ご飯を
一生懸命食べて

納豆まみれになりました赤ちゃん<ネバネバおいちい







もう少し上手に食べられるようになったら
食べてる間に家のこととか
できるようになって

楽になってくるかな…?

という願望。






歩くのも上手になりましたおねがいキラキラ




今では
ハイハイはほとんど(ていうか全然)
やらないです赤ちゃんばぶー




そして
部屋を荒らしまくります赤ちゃんばぶばぶー





これも成長ですねキラキラ




「え?!もうこんなことできるの?!」



ってことが
毎日のようにあります。





コップで上手にお茶を飲んだり

階段を登れるようになったり
手をついてるけどね

ソファも乗り降りできるようになったり

カチッとするベルトを
つけられるようになったり。




↑一生懸命つけてるところ。


今はもう少し上手に
つけられるようになりました




そんな毎日です。





あーあ。

髪切りたい。



暇がなくて切りに行けてない。





ではニコニコ





ゆんみ