こんばんはニコニコ



気がつけば

ブログを1ヶ月放置してまひた。。





いやー、忙しくてねえー





GW明けから職場復帰して、

約2週間になりました。




元々配属だった店舗は

往復3時間、いや、妊娠中よく頑張ったよね




保育園の送り迎えをしながらの

往復3時間は無理!


っていうことで、


自宅から近い店舗を希望していたのですが、



往復1時間の、

一番近い店舗になりましたキラキラキラキラ


通勤時間が短くてなんか違和感感じてる。笑





でも、

店舗によって違うことが多々あって


しかも体力もかなり落ちてるし

まあ、大変大変ガーン





ちょーっと慣れてきたかなーって

ところだったのですが、



一番恐れていた事態…



子どもの熱うずまきうずまきうずまき






小さい子を育てながら

仕事をしていると

絶対あるだろうと思っていましたが、


こんなに早く…ショボーンもやもや





火曜日の夕方から熱が出始めて、

水曜日と今日は

日付変わっちゃってるけど。

今日=金曜日



お休みを頂きましたキョロキョロ


木曜日は彼が休みだから

仕事行けた。






のですが。






昨日(木曜ね)

猛烈な嘔吐に教われた私。





もう吐けるものないのに吐く。。




つらたん。




胃腸炎でしたガーン





病院で点滴打って

薬飲んで今は落ち着いてますニコニコ





免疫力が落ちてるのかもなもやもや





なんかもう

いろんなことに必死で

自分のケアまで手が回りません笑い泣きアセアセ


エステティシャンなのに

ボロボロや。。






なんか書きたいことは色々あるけれど、

忘れてもうた。


え?バカなの?






息子は保育園は

楽しそうに行っていますニコニコ





最近は歩き回るのが

楽しいみたいです爆笑ハート





もうすぐ息子も

1歳かぁ。





そして私もあと数日で

30代に突入します星


なんとなく、寂しいな





なんとなく眠れずに

1時になってしまった。





そろそろ寝なきゃ。





おやすみなさい。







ゆんみ