こんにちはニコニコハート





月曜日から

ならし保育が始まり、


今日で3日が経ちました流れ星





朝9時頃保育園に連れていって

12時過ぎごろにお迎え。





その間は

おうちで1人ラブ






何も気にせず

自由気ままに家事したり

ゴロゴロしたり…






めっちゃいいラブラブ





息子が生まれてから

家でひとりでゆっくり過ごしたことが

なかったので


ひとり時間を満喫しています照れ





息子はというと、



やっぱり保育園は

まだ慣れないようで


初日、2日目は

朝連れていったら

緊張して固まっていました赤ちゃん





初日、彼はすごく心配していて

仕事中にも



「見に行ってこい!」


「窓から覗いて!!」



と何度も電話をしてきました笑い泣き


窓から見えないし

覗き込んでたら不審者だと思われるだろー。




「大丈夫だから!」




と言うと



「12時ちょうどに迎えにいけ!」


「10分には帰ってこい!」


保育園からは

12時~12時半の間に迎えに来るよう言われてた。

いつも12時10分頃彼が昼ご飯食べに帰ってくるから

そのご飯作ってから

12時半に行くつもりだった。




「俺のご飯なんてどうでもいい!」


「心配で仕方がない!」


「早く顔を見て安心したい!!」





とにかく心配な様子ニヤリ






お昼12時ちょうどくらいに

家を出て迎えに行こうとしたら


急いで帰ってきた彼と鉢合わせ。





「まだ迎え行ってないの?!」


「早く行け!!






急かされたキョロキョロ






息子はというと、

迎えに行っても


ケロっとしていますニコニコ





普通に大丈夫そう。





明日からは少し時間を

伸ばすことになりましたグー





早く慣れてくれたらいいなぁ流れ星








職場復帰まで

刻一刻と時間が迫ってきている。。






あー嫌だ。



 

体力戻さないと!




ゆんみ