こんにちは照れ




すっかり春らしくなってきましたねチューリップ




春は
可愛い服がいっぱいあるから
心が弾みますルンルン

さて、
息子も昨日で10ヶ月を迎えました爆笑ハート




来月の始めには
保育園の入園式。。




保育園の準備に追われていますキョロキョロ




大量のシャツやズボン、
昼寝布団や帽子などなど、、



色々揃えたのですが、、、




散歩用のジャンパーがない!!






ベビー、子ども服店を
何店舗もハシゴするも、


サイズがない!

あってもフードがついてる!!

フード、紐類はNGらしい






生地感とかも実際に確かめたいから
ネットとかは避けたい…





それで、今日ようやく見つけましたえーキラキラ




今日はマツエクの為に
街に出たのですが、

マツエク施術中、隣の部屋で
保育士さんが子どもを見てくれるキラキラ
ありがたや~

その時に何店舗か
ベビー用品店をまわって、


GAPにありましたおねがい





なかったら
どうしようかと思ったぜよ。。







フード無しで、サイズが合うのは
3種類だけでした。



あとの2種類は
キャラクターが入っていて
かわいかったのですが、

色味が派手で、
保育園の散歩用だし、

地味目なのにしました。





これで保育園に必要なものは
あらかた揃いましたキラキラキラキラ










一昨日、天気が良かったので
堤防に散歩に行きました照れ





今まで
ほとんど触ったことのない
雑草に興味津々でしたクローバー





立っちも上手になってきましたハート
来月くらいには歩けそうだキラキラ



そして、帰ろうとしたら





どうやら大きな火事があったようだ。。






少し近づいてみる。。





やべぇ。。



ヘリも来てるし。。。




工場で火事があったみたいで、
怪我人はいなかったそうなので
よかったです。





火事、こわいですねえーん



これから大きくなってきたら
子どもの火遊びにも
注意しなきゃな!




なんか文章まとまりないけど
このへんでパー






ゆんみ