こんにちは照れ





この前マッサージで

首~腰をほぐして貰ったけど、


直後はよかったけど、


またしんどくなってきたガーン






一度ほぐれたけど

また固まってきたのかなえー





イメージでは↑こんな感じ。

なんかめっちゃキモくなってしまったw
冥王獣のような感じ←わかる人いる?




少しでも良くならないかなと





少し前から欲しかったやつ。




明日届くので
早速使ってみようヽ( ゚∀゚)ノ







離乳食も2回食になり、
食べる量が増えてきて、


作るのが大変になってきましたえーもやもや

ストック作っててもすぐなくなるハートブレイク
毎日のようにストック作ってる笑い泣き




少しずつ
食材も粗くしていますにんじん




お粥は
適当人間なので

何分粥かわからないけどw




ブレンダーで
完全にトロトロにしてたのが

徐々に少し潰す→柔らかく煮るだけ
になりましたおにぎりキラキラ






今日も昼から
ストック作りのために

ひたすら台所でトントン。






その間息子は泣くし
相手するのも疲れきって、

もうになってトントントントン。










嗚呼、今日も疲れた。




全部相手してたら
私がもちませんうずまき





この前試しにベビーフード買ってみようかな
と、売り場を覗いてみたけど、

何がいいのかよくわからず
結局何も買わず笑い泣き

色々試せていいのかな…。





頑張って手作りした離乳食より

ベビーフードの方が
美味しいってよく食べてくれたりも
するらしいですねキョロキョロ





こんなに頑張っても
わかってくれない赤ちゃんたち。





元気に育ってくれよ赤ちゃん

なんか
疲れて文章がめちゃくちゃだー(笑)
頭がまわらぬ。








ゆんみ