おはようございます風船




愛猫ランプが

ヒーターの前を陣取っていて

部屋が暖まりません。








どいてくれないかしら。




昨日彼に

最近私が描いている絵を見せました。





すると







笑われた。




(・∀・💢)




一旦黙れや。



バカにしやがって。



別にいいやんけ。





てめぇなんて
禿げ散らかしてしまえ







ちなみに↓これを見せました(笑)



その場で適当に描いたやつ(笑)




別にプロでもないし
ただの自己満だし

下手でいいもーんてへぺろ







さて、最近隙あらば
ランプのエサを襲撃する息子ですが




昨日もエサで遊んでいました赤ちゃんやっふーい




誤飲でもしたら大変だ!ガーン




すぐさま引き離して、
手に持ってたエサを取り上げたのですが、



なんか息子がもぐもぐしてる…





ま…まさか…ガーンガーンガーン




口に入ってた…。



飲み込んでないよね?!




大丈夫だよね?!







キャットフードは
人間も食べられるらしいけど、


まだ離乳食も初期の赤ちゃんは
ヤバいよね…えーん





それにしても、



トマトを食べるとすんごい顔するけど
今回はしなかったってことは


トマトよりキャットフードの方が
美味しいってこと…?キョロキョロ




いや、それでも
キャットフード食べるのは
やめておくれ…





ゆんみ

ランプがちゃんと飛び越えて
いけたらいいんだけど…。