おはようございます照れキラキラキラキラ







息子の成長が

著しい今日この頃。




1ヶ月くらい前

急にお座りし始めてから


できることが増えてきました






つかまり立ちは台の高さにもよるけど、

ほぼマスター。





お風呂は今は

 

 

↑これを使っていますが、


これの中で立とうとするから

危ない危ないガーン







最終的には





逃げ出そうとするガーン





危ない危ないドクロ






そんな息子ですが、

昨日は
私が椅子として使っている
踏み台を歩行器代わりに
使っていましたキョロキョロ






立ち上がってすぐは
足の裏の感覚を
確認しているような仕草をしていたけど、

そのうち前進し始めたよー




かと思ったら
踏み台から机に移動、

超スローだけど

つたい歩きまでしてるしポーンハッ







はえーよ
はえーよ




母ちゃんスピードに
ついていけねぇよ




この子将来
アスリートじゃないですかい?




実は私も運動神経だけは
ムダによかったのさ。

スポーツテストとか、
上位1%に入るほど、
本当にムダに運動神経だけはよかったw

今となっちゃ
全く必要のない能力だったww





運動できる男子は
女子にモテるよ~多分




母ちゃん今から心配だわ~気が早い






最近ランプ猫のカリカリが
よく襲撃されています




それはやめてほしいな\(^o^)/





ゆんみ

W