おはようございます爆笑太陽太陽
太陽が2つ!天変地異や!!




なんだか胃の調子が悪いですえー雷



昨日久々に揚げ物食べたからかな~



朝はスープにして
胃を休ませようと思います照れキラキラキラキラ







気付けば2020年も残り2ヶ月を切り、

1年前までは


“来年はオリンピック!”

“育休中だし、いっぱい応援するぞ!!”


と気合い十分でしたが
幻のオリンピックイヤーでしたねキョロキョロもやもや
にっくきコロナめ!
いつお前はいなくなるんだ!!





段々と秋から冬に変わっていく
11月ですが、

冬支度として
色々購入しました~
ちと買いすぎた気もする←




この前書いたのが
黒猫しっぽヒーター黒猫あたま








それと最近購入したのが
猫しっぽ加湿器猫あたま


↑この子が頑張ってくれてるので
リビング用に購入口笛
私(+息子)の本拠地は寝室で
彼の本拠地はリビング。
私(+息子)の本拠地に上等なものを置くのは当然!ニヤリふふん



冬になると彼の腕や脚がカサカサになって
痒いらしく、

ボリボリ掻いて血まみれになるんですガーン

ボリボリ掻きまくるのを見るとイライラする💢
保湿しろって言っても面倒だからとしない。



これで少しはマシに
なればいいんだけど…タラー




それと、
少し前から欲しいと思っていた
ビーグル犬しっぽ抱っこ紐ケープビーグル犬あたま

これを使うのはもう少し先ですが、

寒くなるときは急だもんねハートブレイク




息子に寒い思いなんて
させたくないプンプン!!

私の子だもん!きっと寒いのは苦手だ!!




それと、
魚しっぽカレンダー魚あたま

これで4代目になります!ハート
J Soul Brothersではないよハート
花と猫なんて可愛すぎやろ~
初めて見た時は興奮して即購入
数日るんるんしてた



いつも買ってる本屋さんになかった…。


これから入荷するのかな?えーん


入荷がなかったらショックなので
ネットで買いました猫にゃんこLOVE



あとこちらも。

アメカヌちゃんかわいいハートだいすきハート




届くまで気長に待ちます猫にゃんこLOVE






うーん、


最近買ったのはこんなもんかな。




買いすぎ?



いや、でも必要なものだもんね!!




少しずつ断捨離も進めてるけど、
最近面倒で後回しにしがち…ハートブレイク




育休明けまでには
すっきりさせたいなおねがい音符




ゆんみ