おはようございますちょうちょ




昨夜は息子がすぐ起きて
泣き出したりして大変だったゆんみさん。




眠たいぜよ。。。





さて、
昨日息子の隣で横になって
スマホをいじりながら

ふと息子を見てみると





座ってるポーン



まだ手を離しては座っていられないけど

いつの間にかねんねからの
お座りの姿勢ができるように
なっていましたびっくりキラキラキラキラ

見てなかった…残念無念。




少ししたら(1分くらい?)倒れてしまいますが、


ずっと見ていると
何度かうつ伏せから
お座りの姿勢に
持っていけていましたキラキラキラキラ





最近は
ごろんごろん転がったり

少しずつ進んだり
(ずりばいもどきw)
動き回って

この前は愛猫ランプのおもちゃを
口に入れようとしていて
焦りましたガーンアセアセ



それはやめてけろ~






結局離乳食をあげるときは
今は抱っこした状態で
あげていますキョロキョロ




バンボとかも考えてみたけど、
すぐ使えなくなるのは
もったいないから

貧乏性ですw





しっかりお座りができるようになってから





完全にお座りができるようになったら
遊びの幅も広がるし

楽しみだなおねがいラブラブラブラブ






ゆんみ