こんにちは照れラブラブ





息子は最近よく
手のひら、膝をついて(ハイハイのポーズ)
身体を前後にゆらゆらしていますキョロキョロ










ハイハイしようとしてる?



ただ遊んでるだけかしら?



ここからどう進化するのか、
はたまたこれが完成形なのか。




楽しみにしておきますてへぺろ星








さて、
うちの息子は

お尻を叩かれるのが好き
ようです手おしりぺんぺん





うつ伏せで泣いてたら
背中をさすさすしたり、

トントンしたりしていましたが、


なかなか落ち着かずショボーン
毎回抱っこも疲れる





ある時少し強めにトントンしたら
いい感じだったので、

徐々にそれが強くなって



最終的に
おしりぺんぺんになりました笑い泣き





赤ちゃんう…う~…ぐすん





となっている状態から
おしりぺんぺんしたら落ち着く笑い泣き





やめると泣き出す笑い泣き笑い泣き




赤ちゃんって
こんなもんなのかしら?





結構な強さでしてますが、
息子はニコニコ赤ちゃん
私だったらその強さでずっと叩かれたら痛い





この子Mなのかしら?





その割には
私の指を噛んだり
髪を引っ張ったりして

「痛い!」

と言うと喜んでますがニヤリうずまき





おしりぺんぺんしながら
寝付くこともありますキョロキョロ





落ち着くのかな?キョロキョロキョロキョロ







ずっと叩いてたら疲れるから

途中でやめたりしたら泣き出すし…





Mに見せかけてのSなのかも
しれません笑い泣き




これから大きくなってから



赤ちゃんお尻叩いてハート




とか言い出したらどうしよう笑い泣き
変態やんけ





さすがにそれはないかニヤリ





ゆんみ