こんにちは爆笑




さっき最後まで書き終わったのに、
なぜか全部消えてもうた。



ショックを隠しきれないゆんみさんです豚ブヒブヒ







さて、今日で息子も5ヶ月になりました拍手





来月で半年なんて早いなぁキョロキョロ流れ星流れ星




最近の息子は
足を動かしまくってすぐに





こんな風になってしまいますガーンハートブレイク





しまいには





肌着で遊び出す笑い泣きアセアセ
まだ着れるし
未だに新生児用の短肌着着せてます笑い泣き





ロンパースだとボタンとれるし
セパレートだとズボン脱げるし

どうしたらええねんハートブレイク






いちいちボタンつけたり
ズボン履かせたりするの
面倒だぜ雷






さて、今日は朝から
四種混合BCG打ってきました病院



BCGはいわゆるはんこ注射!



四種混合はいつものように
太ももに打ちましたが、


痛いことされると覚えたのか
打つ前から泣き出しました赤ちゃんうえーん






BCGに限っては
この世の終わりかのように
泣き叫んでました赤ちゃんぎゃーやめてくれー





鼻水と涙とヨダレでぐちゃぐちゃもやもや





ここまで泣かれると
私まで泣きたくなるえーん




これからしばらくは
注射はないです赤ちゃんやったー!




よく頑張った!!




帰ってからはご機嫌さん音符



両手におもちゃ持って楽しそう爆笑
髪ボサボサなのは気にしないでください笑い泣き


 

 

 

 





そうそう、オムツも

SサイズからMサイズに

サイズアップしましたラブラブ


 

 


もう少ししたら

パンツタイプも検討していこうと思いますキラキラキラキラ







ゆんみ