おはようございます爆笑ハート





さ…寒いですね雪だるま




寒いのが大の苦手なゆんみさん。




今は鹿児島から出てきて大阪にいますが、
もうこれ以上北上はしたくない地球






ランプちゃんも寒いみたいで
気づいたら私の布団の中にいました猫寒いよう







そして、今朝寒かったので
白湯を飲むことに。




朝に白湯なんて
オシャレじゃないですか?おねがい
要はただ水を飲んでるだけだが
オシャレの意識が低すぎて
白湯をオシャレに感じる←






ふと、

“息子にもスプーンで飲ませる練習してみよう”

と思い立ち、





スプーンであげてみました照れキラキラキラキラ
思い立ったらすぐ行動のゆんみさん。





私が飲む温度だと
ちょっと熱いかなと


軽くふぅふぅ。





スプーンを口元にやってみると
すんなり口を開けたので

飲ませることに成功ヽ( ゚∀゚)ノテッテレー






だが、


熱かったのか、ビックリしたのか
泣いちゃった。。赤ちゃんうえーん





あー、ごめんよーえーんえーん





しっかりめにふぅふぅして
再度トライグー!
お!頑張るねぇ~!!




さっき泣いちゃったから
嫌がられないかな?と思ったけど

またすんなり口を開けました赤ちゃんあーん






今度は泣くこともなく成功ラブ





調子に乗った私は
数回やって、

上手に飲めたらなでなでパー))





今回のところは
これくらいで勘弁してやろうニヤリふふん
↑何様よw





と、スプーンを置いたのですが、
すると息子が口をパクパクし始めましたキョロキョロ





赤ちゃんぱくぱくぱくぱく




か…かわええ…(*/□\*)惚れてまうやろー





まだ欲しいのかな?




とさらに調子に乗って
数回あげましたニコニコ





それでもパクパク辞めない息子。




赤ちゃんぱくぱくぱくぱく





かわいいんだけれども…




もしかしてお腹すいてる?




とおっぱい差し出すも飲まず。





白湯おいしかったのか~照れ










とりあえず
スプーンで何かを口にするのは
大丈夫そうですキラキラキラキラ





今度は
味が変わっても大丈夫か、

麦茶でチャレンジしてみようと思いますキラキラキラキラ







ゆんみ