おはようございます太陽




今月の頭に彼と元奥さんの子どもの
誕生日がありましたバースデーケーキ虹





毎年誕生日には
何かプレゼントを贈っています。
いつも何が欲しいか言ってくる




さて、今年は
何を欲しがるのか…。




まず鬼滅の刃のマンガ全巻
言われました。
今流行ってるもんね。
私はそっち方面は疎いので
よくわかりませんが。




かと思ったらその2~3日後
やっぱり服が欲しいと。
服か~
好みもわからないし
どれが欲しいって指定してもらった方がいいな





かと思ったら、また更に数日後
テレビの録画機が欲しいと。
誕生日に録画機?
そういうのはプレゼントじゃなくて
普通にそっちの家庭で買うもんじゃないのか?

またあの女に“パパにお願いして”とか
言われたんじゃないか?
↑こんなこと彼に聞いてはいないが
子どもに言わせてると私は思ってる。

まぁ、そんなことは置いておいて。






向こうの家にあるテレビの型を
教えてもらって、

合うのを調べて送りましたキョロキョロキョロキョロ






数日後。。





テレビに合わないから
送り返す

と。。。




ちゃんと調べたはずなのに
おかしいな…。




でも合わないなら
しょうがないか。




こっちじゃわからないから
向こうに商品を指定してもらって
買うことに。





それはいいんだけど。






その商品を着払いで送って来やがったよニヤリ






ちゃ…着払いっすか?





私、仕事とか、
業者相手以外で着払いなんて
使ったことないぞ。

商品の返品とかね。
もしかして、うちを業者だと思ってる?






「向こうから着払いでいいか聞かれて、
ゆんみちゃんが怒ると思ったけど
揉めるのが面倒だった」



「ふ~ん。まぁ、いいんだけど。」



「ほんとあいつ頭おかしいんだってブツブツ…










それはいいんだけどね。



確かに少し引っ掛かるけど、
こっちの確認ミスでも
あるわけだし。




それ以外にね、


今回の件でちょーっと
気になることがあってね…





彼の仕事中に
元奥さんとテレビに合わないだどうのこうの
やりとりしてたみたいで、

私にも彼からLINEが来たのですが、




“ちゃんと調べたんだけど…
コードが合わなかったの?”



と送ったら、


元奥さんとのやりとりの
スクショが送られてきました。



その内容…


-----------------------
<前日>
元嫁<でしょ爆笑グッ

<当日>
元嫁<ダメかも…接続の穴が…(中略)
   できないえーん返品できるの?

元嫁<まぁーくん(仮名)、家で使う?

彼<まじ?じゃあごめんだけど送り返して?

彼<合うやつ教えてくれたらそれ送る

------------------------






えっと…



まぁーくんですって?




まぁー、かわいらしいあだ名ですことニヤリ
まぁーくんだけに(笑)



そう呼ばれてる(た)ことは
知ってたけど

彼が再婚した後も
そんな気色悪い呼び方
直してなかったとは。

いや、私の心が狭いんです。
ちなみに私は彼を呼び捨てで呼んでます。





そして

でしょ爆笑グッってなんよ。




なーにーを
仲良くLINEしてるのかなー?




元奥さんは
別れてからも彼のことが
好きだったぽくて、

付き合いだした頃から
結構悩まされてきましたショボーン





まだ、この女、
彼のこと好きなんか?
再婚する前にあの女には報告した()。
人の旦那に色目使っとんな。
気持ち悪い。←口悪くてスミマセン






それにしても、



彼も彼で、
ごめんだけど送り返して?って、

機嫌とりすぎー笑い泣きハートブレイク
ごめんだけども、?もいらんやろー。




元奥さんと喧嘩をして
子どもと会えなくなったりしないかが
怖いらしくて

ずっと機嫌をとりながら
やってきてる。




そんなんだから
いつまでも
あの女に好かれてるんだろ。

あー気色悪い。






このことで私が口出したら
また揉めるから
何も言わないけど。




でも、ひとつだけ。


そのスクショ
送ってくる必要
なかっただろ



変なところで
気を使ってくるくせに

ほんと気が利かないニヤリニヤリ













相変わらず
私って心狭いな~

いつまでたっても
ガキのままです。。




ゆんみ