こんにちは-照れラブラブ



“またかよ”
と思われるかもしれませんが




彼のギャンブル依存症についてニヤリニヤリ






今月は出費が多くて結構厳しく、
食費やらはカツカツ。





彼にはいつもと同じくらいの
お小遣いをわたしていましたが、

早々にパチンコで使いきった彼。





この前の木曜日休みで、すでにお金はナシ。





いつもなら

「1万だけちょうだい」

と朝から騒ぎ立てるのですが
珍しくそれがなく。




私が散々“今月はお金がない”
言っていたから空気を読んだのか。





息子と3人、
だらだら過ごし、

夕方何気なく
銀行の残高を見てみると
Web通帳使ってます





育児休業給付金が入金されてるラブキラキラキラキラ




まだ先だと思っていたのに
振り込まれた嬉しさから
言ってしまいましたよ…




「育休手当振り込まれてる!!」


「まじ?良かったじゃん!!いくら?」


「25万くらい」
本当はもっとあるけどサバ読んだ(笑)


「予定より多いじゃん!」
20万くらい(←これも計算より少なめ)と言ってた


「あーよかったー!
これで当分大丈夫だー」



「そうだね!じゃあお金ちょうだい」




・・・は?



「なんで?」


「朝から我慢してたんだって!
多めに入ったんだから大丈夫でしょ?」






そこから言い争いが始まり、



最終的に2万とられ、
喧嘩をしたまま、
奴はパチンコに行きましたブーbuuu





時間は16時過ぎ。
もう夕方だし、すぐ息子のお風呂の時間だし
(休みの日は彼がお風呂入れる)
お金入ったと言っても
さすがに行かないかなとも思ってた。




イライラが治まらない私ムキームカムカムカムカ




長文LINE送りつけました炎




要約すると

・生活費に手を出したらキレるって
 散々言ってたのに私が怒ると逆ギレ。やめろ。

・気に入らないことがあったら
 すぐ「離婚」とか言うな。
 今回は全部あんたが悪い。
 なぜそんなことを言われないといけないのか。

・今日の約束楽しみにしてたのに。
 (珍しく夜ご飯作ってくれる予定だった)

・ご飯もいらないし作らない。勝手にしろ。






すぐ既読がつきましたが返事はナシ。




言いたいことLINEで送ってやったら
少し気持ちも落ち着いて、


掃除機をかけていると


奴が帰ってきた( ̄ー ̄)




17時頃。




「ご飯食べに行くか?」




私の機嫌取りかいムキー


その前に金返せムキー


もうすぐ息子のお風呂の時間だしと
断ると



「じゃあ俺ひとりで行ってきていい?」



「勝手に行けば?」



「じゃあお金ちょうだい」





・・・はい?




時間が経って頭も冷えて
私のLINEを読んで
帰ってきたのかと思ったら


1時間もしないうちにお金が尽きたらしい。。。








なんなんこいつ。

アホなんか?



1時間足らずで2万使ったの?

そしてさらに金を要求??

アホ以上の言葉はないのだろうか…。





さらに


「ていうか、パチンコしてる最中に
あんなLINE送ってくるから
イライラして負けたんだし」

「パチンコしてるときにあんなの送ってくんな」






Σ(@ ̄□ ̄@;)!!





ちょっとは反省してるかと思ったら

一切してなかった。。。


ていうか
私がなぜかキレられた。。。






誰かこいつに飲ませる
薬をください。。。






怒った私は




金曜日に届くので
土曜日ひとりで食ってやるぜ豚
そしてさらにデブになる。




奴に飲ませる薬は
売ってないのかな?ニヤリ




ゆんみ