自己紹介はこちらから↓







こんばんはニコニコ





今日は休みだったーピンクハート

って方も

今日も仕事だったーハートブレイク

って方もお疲れ様です猫ラブラブラブラブ




排卵日も過ぎ、高温期に入りました口笛



今朝の基礎体温
36.75℃






私って高温期へは
ゆっくり入るタイプなのかな?




基礎体温は36.7℃台だけど
日中動いてるときは37℃くらいまで上がるので


ぽーーーっとした感じがしますキョロキョロ流れ星




ネットで基礎体温のこととか
色々調べるけど


やっぱりよく分からぬ笑い泣き笑い泣き





とりあえずここから
14日以上高温期が続けばいいんだよね口笛






もっと早くに
基礎体温つけとけばよかったえーえー





2カ月くらい前から
つけようかなと思い始めたけど


「今週期で赤ちゃん来てくれるかもしれないしルンルン


と思い、始めませんでした…。







明日から彼が鹿児島に帰省しますニコニコ




家にひとりだけっていうことが
すごく嬉しいチューハートハート





明日は私も休みだし
何しよっかなー?ハートハートハート






ゆんみ