真理を学びステップUPするために必要なこと | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

花粉や黄砂やPM2.5であせる

空気がカサカサですねガーン

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

真理を学んでいる私たちはウインク

 

まだまだ学ばなければいけない事が多くあるので

時には迷ってしまいますねパー

 

今日はクローバー

 

真理を学びながらステップUPする為の基本を書いてみます。

 

メラメラ基本的な事メラメラ

 

宝石赤周囲の環境に頼らずに時計

むしろ周囲の環境にもかかわらず時計

自分自身のうちに自らの中心を見つける事。

 

次のステップUPの為には、この中心をかなりの程度見つけていなければいけない。

 

宝石赤人々との世界において世界との接触を通して、肉体・霊体・メンタル体の3体の発達と奉仕での訓練に集中する。

 

宝石赤一人では訓練する事は出来ず、人々との交際での自らの反応と相互作用を経験する事で、自分自身を知るよう学ぶ。

 

上記を、かなりの程度まで自分自身を掌握できる様になるまでは、ステップUPをする事が出来ない。

 

何故ならば、次のステップは天使や高次という人間以外の進化系と接触するため

 

高次の存在の指導者が安心して任さられる様にしておく必要がある。

 

内観、内省が必要なのは、上記の課題の中で、自分がどこに位置し、何をしなければならず、どのようなすべき事が残っているのかをハッキリと知る為である。

 

ステップUPを目指し真理を学んでいる者たちは、義務的なカルマから自由になっていなければならず、また自らの他の義務や家族との絆を無視する事なく、学びを進めていかなければならない。

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

厳しいお言葉ですよねー爆  笑パフェ

 

まだまだ私たちは、一人きりでは真理の学びを進めていくことは難しい段階なのですね口紅

 

肉体の世界も楽しみながら、日々学んでいきましょう本

 

お茶

 

Kさまドキドキ

ご馳走さまでした。

お嬢様にも宜しくお伝え下さい。

image

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

右差し祈りと瞑想の集い

ZOOMのみ

3月28日(火)

13時15分~14時半

費用 2,000円

 

高次の存在と接触するための訓練瞑想もお渡しします。

 

お顔出し音譜無しでも大丈夫です。

皆で瞑想しましょう^ - ^

 

 

お茶会&ヒーリング&プチ瞑想会

対面のみ

13時半~16時

 

費用 2,500円
(お茶代込み)

場所 都内 目黒近隣

 

申し訳ございません。

女性限定とさせて頂きます。

 

                                  トレスお申込みボタン >

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

右差しプライベート講座

 

ドア直観力(超感覚)能力UP講座

 

ドアヒーリングプライベート講座

 

 

お気軽にご参加くださいませ。

ご連絡お待ちしております。

 

天使&芳天使

 
宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

明るい未来を作っていきましょうおねがいキラキラ                    

 

キラキラZOOMッション

(電話・ZOOMご希望で)
 60分 8,000円                 

 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣の

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

 

HPに遊びにきてね虹ウインク

 

スター