① 暗黒の存在って? 幽霊?  | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

昨日のブログウインクパー

 

 

暗黒の存在に気を付けて

 
「暗黒の存在って何ですか?
  幽霊のこと?」
 
この様な質問を頂きましたので
私の経験上、知っている事のみを書きます。
暗黒の領域も色々なのでねOK
 
物質世界(霊界も含む)
に多くいる暗黒の存在目
 
生きている時、または死を迎えた後に
間違いを犯し、道に迷っていますが
それでも私たちの兄弟であります砂時計
 
暗黒の世界に迷い込んでしまっていますが
依然として唯一なる父の子供たちです。
 
誰でも暗黒の領域に迷い込む危険性があります。
 
多くの人が迷い込みますが、必ず神の元へ戻ります。
 
自身の過ちを経験することで
過ちを避ける様になるのが
一般の魂なのです。
 
ではショボーンあせる
暗黒の領域で
闇の住人になってしまうとは叫び
 
警告と苦痛にもかかわらず固執し続ける人間の魂です。
 
闇の住人になってしまった魂は
暗黒の存在となりパー
 
その存在たちは
 
人々を自身の目的を進展させる為に利用すべきものとしか見ていませんビックリマーク
 
彼らは誰も尊重せず、すべての人を格好の餌食とみなし、
 
自分のやり方を実行するために誰でも利用し
 
対立する全ての人を正当もしくは汚い手段で叩き潰し、
 
個人的な自我の為に自らが欲するものを獲得しようとする。
 
闇の存在たちは、自分がどのような苦痛を与えるかを考えず、
 
対立者にどのような心の苦痛をもたらすかも気に掛けず
 
自らの意図に固執し、男性であれ、女性、子供であれ
 
誰を傷つけても、自分の目的を促進するのであれば
思いとどまることはない。
 
3次元(物質界)、四次元(霊界)では
闇の存在たちは、光の存在たちよりパワーを持っています。
 
それは・・・・・ショボーンあせる
 
生きている人間の中にあせる
 
暗黒の存在たちの波動に反応するものが
私たちのの中にまだ存在してるからですあせる
 
現在の日本や世界の犯罪などをみても目
 
暗黒の存在たちに生きながらにして
肉体、霊体を乗っ取られてしまっている人間が
多く存在するのは皆さまも感じていると思います。
 
この暗黒の存在たちは、メンタル界では存在出来ません。
 
メンタル界は、高次の存在である光の存在が優勢だからです。
 
高次の存在(光の存在)たちは
私たちの進化に多く力を注ぐことに専念しており
 
悪への退化に関してはカギ
生命を持っている私たちに任せている部分が大きいのです。
 
 
先日のブログで書いた、メンタル界の大切さも
今回書いたことと繋がっています。
瞑想とは、肉体・霊体を整えて
メンタル体に意識を繋ぎ、高次の領域に
神(光の存在)を求めキラキラ
手を伸ばすことでもあります。
 
image
 
ではおねがいカギ
 
私たちは何をすれば良いのか!?
 
どうすれば暗黒の存在にならずに済むのか!?
 
知っておくことも大切ですので
次回に書いてみますウインクカギ
 
本日もお疲れ様でした。

右耳が痛いわねーあせる
地震に注意ですねパー
 
クローバー
 

YouTubeをUPしました。

お時間がある時に覗いてみてください飛び出すハート

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

明るい未来を作っていきましょうおねがいキラキラ

 

キラキラZOOMッション

(電話・ZOOMご希望で)
 60分 8,000円

 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣の

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

 

HPに遊びにきてね虹ウインク