楽しいスピリチュアル遠足♡一粒万倍日!金運UP | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

本日はニコニコラブラブ

邪気祓い遠足に皆でお出掛けしました虹

 

3次元から4次元へと移行する領域キラキラ

現世の行いを受け入れた後の世界パー

聖人の方が守ってくれている領域からパー

 

5次元の入り口ビックリマーク

全ての過去世を受け入れた領域のエネルギーキラキラ

 

自身の魂の全てを受け入れた後の六次元の入り口キラキラ

白光の世界キラキラ

 

余りの光の強さで!!

皆で感激をしましたーーーびっくりビックリマーク

 

神と一つになる世界は眩しすぎましたねドキドキ

凄い神秘体験でパー

私と芳さんもビックリでした。

信仰心の大切さを皆で実感しました。

 

楽しすぎてビックリマーク

時間をワープしたような素敵な時間でした。

ご参加いただいた皆様ドキドキ

ありがとうございました。

 

お昼は冷たいお蕎麦割り箸

image

 

祈祷後の甘味はお団子

黒蜜かけ放題お茶

ご祈祷後のトコロテンは格別でしたね恋の矢

1時間半もおしゃべりして解散しました

image

image

 

ゆもす様ラブ

素敵な精麻とアンクレット

ありがとうございました笑い泣き

大切にします(^^)

黄金に輝いております。

私と芳さんは24時間ウインクゆもすさんの精麻のアンクレットを身につけて

邪気から身を守っています!!

アンクレットクラッカー皆様にお勧めです。

image

image

 

ご参加下さいました皆様恋の矢ありがとうございました。

今年の後半戦も楽しく過ごしていきましょう。

ご縁に感謝致します。

 

お茶&芳お団子

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

サイキック能力開発講座

開催日時:

土日
7月9日(土曜日)11時00分〜16時00分
平日

7月20日(水曜日)11時00分〜16時00分

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

YouTube

視えない世界の仕組みについて③

六次元は新地球

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

プライベートヒーリング講座

1日で実際のヒーリングの実践ができるように、その人に合わせながらお伝えしていきます。

日時、ご相談くださいキラキラ

内容の詳細はこちらクラッカー

ご希望のお日にちをお伝えくださいね恋の矢

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

7月の講座花束

 

7月2日(土)

スピリチュアルお茶会

対面・ZOOM

13時半~14時45分

費用 2,000円

 

7月8日(金)

祈りと瞑想の集い

対面・ZOOM

13時半~14時45分

費用 2,000円

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

個人セッション富士山

HPまで。

 

明るい未来を作っていきましょうドキドキ

お悩みご相談ください天使

 

キラキラZOOMセッション

(電話・ZOOMご希望で)

 60分 8,000円
 

キラキラ対面セッション

(埼玉県JR与野駅近隣

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円

image