ヒーリングプライベート講座 守護のシンボル | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちは。

本日もご訪問ありがとうございます。

心より感謝致します。

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

昨日はヒーリングプライベート講座を開催させて頂きました。

新月の日にヒーリングや真理をご一緒に学べた事に感謝致します。

 

霊界の扉が開き、物質界と霊界の境が無くなった今パー

高次の存在は私たち人々にビックリマーク

「自分で進んで自信をもって逢いに来い」とメッセージを与え続けていていますキラキラ

 

昨日のS様にお渡しさせて頂いた口紅

「守護のお守り」一部ですがパー

 

この六芒星のシンボルベル

ピンクの三角は上向きですね。

水色の三角は下向きで、私たち自己が物質界に降りてきたことを象徴しています。

この水色の部分は、霊性が高まるほど光が強くなります。

image

 

S様にお渡ししたお守りのシンボルの中には天使

愛・生命・真理・神聖な光の虹

シンボルのエネルギーもシンボルとして入っています天使

愛などのエネルギーのシンボルも平面に表すのは無理なので

お渡ししたシンボルになっていますよ。

 

視覚化して下ろす場所はキラキラ

ハートチャクラの位置です赤薔薇

愛あるS様にピッタリのキラキラ

神聖なシンボルですので仲良くしてくださいませブーケ1

 

「浄化と邪気払いが大切な1年になりますよ」と芳さんが話してくれましたが

S様から、浄化に効果のある素敵なホワイトセージのお土産を頂きましたラブ!!

これぞ「シンクロニシティー」ですね。

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございましたニコニコ恋の矢

image

 

空&芳

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

ヒーリング練習会(レッスン)

5月14日(土)

 

トレスのヒーリング講座にご参加下さいました方のレッスンと練習会、復習などを行う講座になります。

(ヒーリング実習・速習編・プライベート・ZOOMのヒーリング講座などをお受けいただきました方になります)

 

私と芳さんも皆様と実践させて頂きます。

今回はパー

ヒーリングを学んで第三の目(松果体)が開いた後に、オーラを視て遊びましょうウインクラブラブ

 

ご参加お待ちしております。

 

[時間] 13時30分~15時30分

   その後質問タイム 16時まで

 

[費用] 6,500円

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

5月 トレス講座ご案内

お日にちのご連絡です晴れ

お気軽にご参加下さいませ。

 

ヒーリング練習会(レッスン)

5月14日(土)

 費用 6,500円

 

ヒーリングプライベート講座

   個人レッスン(1日)

5月11日(水)

5月21日(土)

 費用 58,000円

個人レッスンですので

日時のご相談もお気軽に。

 

ヒーリング速習講座

対面・ 5月15日(日)

対面・ 5月18日(水)

 費用 22,000円

 

スピリチュアルお茶会

対面・ZOOM

5月13日(金)

 費用 2,000円

 

祈りと瞑想の集い

対面・ZOOM

5月25日(水)

 費用 2,000円

 

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー

 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

明るい未来を作っていきましょうドキドキ

 

キラキラZOOMセッション

(電話・ZOOMご希望で)

 60分 8,000円
 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣

お部屋で行います恋の矢

 90分 12,000円