ヒーリングを受けると♡ ヒーリングを施術する事に自信がつく | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちは。
本日もご訪問ありがとう
ございます。
 
ヒーリングを行っている
ヒーラーさんもキラキラ
 
自分がヒーリングを受けると
ヒーリングの素晴らしさを
実感出来てパー
ヒーリングを施術することに
自信がもてるようになります。
 
Hさま
素敵なメールをありがとうございました。
心より感謝いたします。
頂いた手作り干し芋ビックリマーク
美味しかったです恋の矢
また一緒に学んでいきましょう。
 
宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー
 
空さん 芳さん こんにちは
 
ヒーリング講座 速習編でお世話になったHです。
 
楽しく実践で使える講座をありがとうございました。
 
ヒーリングを習いながらヒーリングも受けられるという、(それもペアになった方プラス空さんや芳さんという豪華さ!!)
 
一つで二度美味しい講座でした。
 
実はここ暫く寝ている間に右腕の痛みで起きるという事が続いていたのですが、あの講座の日からピタリと治り、お陰様で熟睡して寝られております。
 
そしてやはりちょっと前から夕方から夜にかけて、理由もなくイライラしたり悲しくなったりと気分がただ下りでどうしたものかと思っておりましたが、昨日は特に酷くてこれは変だと思い、講座で教えていただいた簡単な浄化とセパレーションを実践したところ、自分でもびっくりする程気分がスッキリしました。
超が付くほどの即効性でした!
 
これからも教えていただいた事をどんどん活用していきたいと思います。
 
空さん、芳さん、対面、zoomでご一緒していただいた方々の優しい波動にも癒された講座でした。
 
(実は一度で三度美味しかったんですね笑)
 
皆様本当にありがとうございました。
 
またこの様な機会がありましたらよろしくお願いします。
 
宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー
 

YouTube

宝石赤守護の人が生まれ変わったらもう守護して貰えないの?

宝石赤アカシックレコードについて

 

宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー 

 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

明るい未来を作っていきましょう

 

キラキラZOOMセッション

(電話・ZOOMご希望で)
 

キラキラ対面セッション

(JR与野駅近隣施設

お部屋で行います恋の矢

 

HPに遊びにきてね虹ウインク

 

 

お気軽にご連絡くださいねおねがい

 

下記のアドレスからでも

お申込みいただけますクローバー

supiyuminalu☆yahoo.co.jp

  ☆を@マークに変えてね