肉体の陽と陰 確認方法 ② | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちはー。

すごーーーい風台風

埼玉です。

ご訪問感謝致します。

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

昨日のブログの捕捉に

なりますウインクパー

 

肉体恋の矢

 

左が 陰 宝石ブルー

右が 陽 宝石赤

 

とお伝えしましたOK

 

これはエネルギーですので

陰が悪いとかではありません。

バランスが大切ですチューキスマーク

 

良い機会ですのでニコニコグー

 

「何だかチーンガーン

悪い事ばかりを考えて

ネガティブな気持ちでいっぱいあせる

 

「イライラするなーあせる

 

この様な時の対処法ですドア

 

いて座自分の鼻の左の

孔をおさえて呼吸をします。

 

いて座5分間、右の鼻の孔から

だけで呼吸をします。

 

いて座5分終わったらパー

両孔で深呼吸を3回します。

 

ネガティブになっている時は

左側の陰のエネルギーが

増えているんです

 

ですので、意識的にラブラブ

右孔からの呼吸に切り替えて

陽のエネルギーを多く

取り入れますウインククラッカー

 

簡単だしハロウィン

是非試してみてね(^^)

 

私はおねがいラブラブ

 

電話セッション前なども砂時計

自身の陽と陰のバランスを

整えてから始めています。

 

バランスが整っているかおねがいはてなマーク

自分で確認するのはパー

 

サードアイに天秤を置く

視覚化をします。

 

きちんとバランスが取れて

いればOKですよキラキラ

 

少し乱れが視れたらキョロキョロ

 

右を3分宝石赤

左を1分宝石ブルー

その後深呼吸ドキドキなど

 

乱れによって呼吸を

変えてバランスを取ります。

 

リーディングも宝石ブルー

エネルギーが乱れていると

視ることが出来ないのでね。

 

おねがいラブラブ

 

チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤 チューリップ赤

 

浄化とヒーリイング

キスマーク対面セッションキスマーク

 

8月26日(木)

 14時40分~15時20分

 1名様ラブラブ

こちらの時間のみ募集して

おりますチューキスマーク

 

お申込みお待ちしておりますチュー

 

口紅 口紅 口紅 口紅 口紅

 

口紅 口紅 口紅 口紅 口紅

 

アドバンスト講座

9月4日(土)開催します。

 

対面・Zoomの予定です。

詳細はまたお伝えしますカップケーキ

 

口紅 口紅 口紅 口紅 口紅

 

祈りと瞑想の集い

 Zoom講座

8月21日(土)開催します。

詳細はまたお伝えしますカップケーキ

 費用 1,500円ですウインクラブラブ

 

口紅 口紅 口紅 口紅 口紅

 

個人セッション富士山

下記HPまで。

 

HPに遊びにきてね 虹 ウインク

https://nalunaluyumi.jimdo.com/

 

お気軽にご連絡くださいねおねがい

 

下記のアドレスからでも

お申込みいただけます クローバー

supiyuminalu☆yahoo.co.jp

  ☆を@マークに変えてね 

 

image