パラレルワールドの領域 ① | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんばんは。

本日もご訪問ありがとう

ございます。

 

最近、早朝に目覚めると

体外離脱を経験するように

しています(遊びです)

 

どういうわけか?

今年に入ってからの

離脱先は、

パラレルワールドの領域に

入り込みます。

 

でも・・・

パラレルワールドって

どんなに素敵な領域に

入り込んでも、

なんだか気持ちが悪い

んですUFO

 

何故かと言うとパー

 

こちらの肉体がある次元の

記憶を全て持って入り込む

からなんです。

 

日ごろ見ている夢の

領域だと、こちらの記憶を

ほとんど持っていませんよね時計

 

でも、

パラレルワールドでは、

こちらの記憶を全て持って

いるのです。

 

ですから、その領域に

入り込んだ途端にビックリマーク

 

・自分が選択しなかった

領域だ・・・だって同じ家・・・目

だけど、違う。

 

という感じなの。

 

そこに自分がいる?いない?

は、それほど重要では

ないのですが目

 

あと、

いつも凄く驚くのは!!

 

肉体と変わらない体感が

あります。

 

家の外を見ようと

靴も履かずに慌てて外に

出ると裸足で痛かったり、

突風で驚いたり、雨に濡れたり。

 

まるで3次元と同じ体感です。


怪我したら、ベットの上の

私も怪我するんじゃないか?

というレベルですあせる

 

しかし、体感とは裏腹に

感情が無い領域です。

 

感情を感じるのは、

入り込んでいる自分だけ。

 

とても異様な感じです。

 

例え、綺麗な自然の風景で

あっても・・・・

 

あれっ?

ここにあった沢山のビルははてなマーク

どうしたんだろうはてなマーク

 

と、記憶があるから

気持ち悪いんです。

 

パラレルワールドの世界には

この肉体の自分と同じ自分が

存在するビックリマークという話を聞いた事が

あると思いますが、

 

私の経験ですと、

それは肉体を持たない

想念の存在だと思います。

 

まあ、この肉体の領域も

想念ですがキラキラ

 

ではビックリマーク

 

次のブログで

私の体外離脱方法を

書きますね。

 

新しい方法を見つけたのでウインク

 

でもUFO

肉体から抜け出る時、

少し気持ち悪いです。


怖がり屋さんは、途中で

躊躇しちゃうかもしれませんが

 

練習すれば、誰でも経験

出来ると思いますグラサン

 

私が学んでいる古神道でも

座りながらにして行う離脱方法も

あるのですが、

こちらは難しいのでパー

私の方法をお伝えしますねクラッカー

 

では(^^) また。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

浄化とヒーリング

 

コロナの事もありまして

1月の開催は未定になって

おりますお願い 空&芳

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

個人セッション富士山

下記HPまで。

HPに遊びにきてね 虹 ウインク

https://nalunaluyumi.jimdo.com/

 

お気軽にご連絡くださいねおねがい

 

下記のアドレスからでも

お申込みいただけます クローバー

supiyuminalu☆yahoo.co.jp

  ☆を@マークに変えてね (*゚ー゚*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

くわしくはラブラブ

HPに遊びにきてね 虹 

電話セッションリボン

対面セッションリボン

 

開運赤富士サンキャッチャードキドキ

image