レイキティーチャー 再受講(^^) | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちはヾ( ´ー`)

良いお天気ですが・・・・

 

ほんと、

北朝鮮には頭に来ますね

 ヽ(`Д´)ノ ビックリマーク

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ベル

 

昨日、練習会にご参加くださった方

から、お話しを頂きまして、

 

レイキティーチャーさん

再受講講座を、これから口笛

行う事にしました(。+・`ω・´)キリッ

 

申し訳ございませんが、

私から臼井式レイキティーチャーに

なられた方のみになります。

 

ティーチャーさん同士の

交流も必要かなウインクはてなマークとも、

思いましたので、もしご希望の

方がおりましたら、メール下さい。

参加費は、無料です。

 

日にちは、

9月24日(日) 午前9時からです。

場所は、いつもの、あそこです宇宙人くん

お時間がある方は、ランチを

ご一緒にいかがですかーウインクはてなマーク

 

ご連絡お待ちしております。

 

ニューデリーさんドキドキ

素敵なブログをありがとうございます。

いつものニューデリーさんの

エネルギーと違っていたのでねベル!?

 (レイキを流している時とね音譜

何だろう?と思って聞いてみたら、

宇宙意識サナンダというキラキラ

エネルギーを降ろしていた様でしたニコニコ

おもしろいね ラブキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

明日は、サイキックの個人講座です

  ドキドキ 星 ドキドキ

Tさま お気をつけてお越しくださいませ

 

空 星 

 

虹虹虹虹虹虹虹

 

サイキック能力UP 講座 

開催します (*⌒∇⌒*)

 

9月30日 (土)

 

詳しくはHPをご覧ください。

 

お申込みは、

HPからか、下記にメールください。

 

supiyuminalu☆yahoo.co.jp

  ☆を@マークに変えてね (*゚ー゚*)

 

レイキ練習会

 10月28日(土)です。

 どなたでも参加できます口笛

 

とんぼ玉のブレスレットも

いくつか作りました ニコニコドア 

 

・臼井式レイキ伝授 

・対面式セッツション

・電話セッション

 

 HPに遊びにきてね 虹

 

お申込みはHPからでも

お受けしてます。

 

口紅