ポルトガル「コインブラ大学」制服 | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

こんにちは(=⌒▽⌒=)
埼玉は良い天気です晴れ

稲刈りが進んでいます ( ̄▽+ ̄*)
美味しい新米が頂ける季節ですねーおにぎり

○●○●○●○●○● リボン ○●○●○●○●○●

今日は、知っている方も多いかなー o(^▽^)o

まだ知らない方の為に 手紙

ポルトガル 「 コインブラ大学 」制服


1200年の歴史がある大学です。

リーディングでも、過去世の中で、海外の大学の生徒さんだった
映像を視させて頂く事があります。

伝統のある大学って、思ってるより多かったですφ(.. )



2年生から、制服があるそうです。
マントの制服なんて、カッコよいですねー ラブラブ



本日も、ご訪問ありがとうございました (^人^) 音譜


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

パワーストーン手作りアクセサリー  HPに来てね 宝石ブルー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ウサギ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アストラルプロジェクションリーディング(TM) ダウン 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  レイキのエネルギーを身につけてみませんか?
  
 ファースト~サード 10,000円
 ティーチャー    20,000円  各3時間 マンツーマンです。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらのメルアドからもお問い合わせ下さい。
ご質問も、ご遠慮なくメールください。

☆マークを@マークに変換して下さい。
こちらから、ご連絡します。
お待ちしております。  空

  supiyuminalu☆yahoo.co.jp