事故にあった猫ちゃん | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

ご訪問、有難うございます。
感謝いたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は、前回、天狗様のお話で登場しました、
仙人のようなKさんのお話です。


ある日、Kさんが祖母の家にマッサージの依頼を受けて
きました。(この時は祖母は健在でした)

家に入るなり・・・・

「玄関前の道路に大きな大きな、まっ白い猫が寝てて
 家を守っているみたいだか、何かあったのか?」

と、祖母に聞いたそうです。

祖母は、真っ白の・・・・? 猫???にゃー

そして祖母は、

「あー! 先週、朝起きると、自宅の前で、真っ白い猫が車に
 跳ねられて死んでしまっていたので、そのままだと、また
 車に引かれてしまうし、まだ役所も開いてない時間だったから
 ダンボールに入れて、役所の人が取りに来てくれるまで
 預かっていたんだ。」

 との事でした。

Kさんは、そうかー! 恩返しのつもりなんだな!
もし今度、真っ白い猫が敷地にきたら、
福を運んでくるから、大事にしなさい。

と話しをしたのですがにゃー

ちょうど、その朝、私の母親がごみを出そうと勝手口を
あけた時に、真っ白い猫がいたらしく、
それも、ほーーーんとうに、真っ白で綺麗だったそうでした。

でも母は、ゴミが悪戯されても困るので、「シッ!」と追い払って
しまったそうです。

あらら( ̄Д ̄;;   ざんねーーーーんロケット

こんな感じで、守ってくれていたみたいですラブラブ
ありがたいですね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

御連絡

アストラルプロジェクションリーデイングに
5月13日にお申し込みいただきました ○永○子様

返信、届いてますでしょうか?
メッセージで構いませんので、御連絡おまちしております。

宜しくお願いいたします。