天狗様が見回りに! ② | 視える力を味方につける SORAのブログ

視える力を味方につける SORAのブログ

開運のエネルギーを取り入れて幸せになりましょう。
守護の方とも上手に仲良くしましょう。

 

 ご訪問、有難うございます。
 今日は前回の続きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
   ダウン
 天狗様が見回りに! 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 誰もいないのに・・・「ミシッ!」ミシッ!」ミシッ!」
 
 でも姿は何もなく・・・その内に足音は消えていきました。

 真夏の夜の恐怖に、みんな汗だくでした。
 その晩は、1階の部屋で家族4人で眠りました

。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 それから2週間位たってからでしょうか?
 
 亡くなった祖母の友人が叔母(母の実家)の家に遊びに来ました。
 名前はKさん。

 Kさんは、耳が不自由な方で、マッサージを行う方ですが、
 霊媒師の方でもありました。
 山にこもって修行をしたり、除霊を依頼されたりもする方でした。
 見た目は髭を生やして、長い髪で、まるで仙人のようでした。

 それなので子供の頃は、怖くて怖くて・・・ねこへび
 
 そのKさんが、叔母の家に入るなり・・・メラメラ目メラメラ

 「天狗様が見回りにいらしたみたいだな!」
 「天井に足跡がついている!

  有難い事だ! 
  と話しだしたそうなのです 

 ((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ  えーーーーっ!!!

 叔母は慌てて隣に住む母を呼んで、「深夜の足跡事件」を
 Kさんに話しました。


 叔母の家と、私の家の屋根を天狗様が見回りにいらして、
 歩いていらっしゃったそうでした。

 
 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 参拝をして「ご縁を頂く!」と聞きますが・・・

 この様な事なのですねm(u_u)m 

 とても有難い経験をしました。

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  小田原 曹洞宗大雄山最乗寺  天狗様



さくらさんに、アストタルプロジェクショナリープラクティショナーとして
紹介して頂きました。

こちらをクリック!お願いします



 アストラルプロジェクションリーディング(TM)
  ダウン
 HPにも遊びに来てください