昨日は敬老の日でした!!

が、
全くもって忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦
 
仕事中に店内のPOP見て気づきました💦💦




自分の親には早めに会って渡してますが、
義実家には用意すらしてない🤣


仕事帰りに花を買って帰り、子供達に持って行かせましたが…


無駄金だわ😂😂😂



毎回思うけどさイベントの度に義実家にお金使うの嫌なんだよね~(  ・᷄ᯅ・᷅ )


一応お金はのけておいたけどさ。
予算内でおさまったけどさ。
ちょろっと花束買って4000円とか…


4000円あったら外食行きたいよね~🤣🤣


夜はうちの両親がお寿司連れて行ってくれましたおねがい


敬老の日のプレゼントのお返し、だそう🥹🩷


見返りを求めてはいけないのわかってるけどさ、

義家族には一方的に贈るばかり

なんか損してるよね~と考えてしまう

心狭し母🤣

さっ、今日も仕事頑張るよ~


今日でやっと五連勤が終わる!!!!